人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRAISジュニアバレエ団旗揚げ公演「TRIPLE BILL」無事終演いたしました。


FRAISジュニアバレエ団旗揚げ公演
「TRIPLE BILL」
かごしま県民交流センター県民ホール
600席の全席を埋め尽くし、
無事終了いたしました。

お越しいただきましたお客様、
最後まで御覧いただきまして
誠にありがとうございました。


FRAISジュニアバレエ団が
「今できる精一杯を出しきった舞台」でした。

子供達がこうしてここまで頑張れましたのも
今日お越しいただきましたお客様のお陰です。

心より感謝申し上げます。


           2011年5月5日
           クラシックバレエフレイス@@徳田





開演直前に・・・
FRAISジュニアバレエ団旗揚げ公演「TRIPLE BILL」無事終演いたしました。_d0168679_2164445.jpg


「エチュード」のメンバーで
円陣を組み気持ちをひとつに・・
FRAISジュニアバレエ団旗揚げ公演「TRIPLE BILL」無事終演いたしました。_d0168679_217174.jpg




↓↓お客様よりいただいたメッセージをお届けいたします↓↓
(取り急ぎ、ジュニアバレエ団の子たちに知らせたかったので・・
申し訳ございませんがお返事は後日させてください。
温かいメッセージをありがとうございました053.gif

055.gifどういう言葉を並べたら,
感謝と感動をお伝えすることができるのでしょう!

まずは,あのような良い席で見せていただき,ありがとうございました。

舞台から放たれるエネルギーを間近で感じることができ,幸せでした。

岡本太郎ではないですが,芸術が,エネルギーが,爆発していましたね。

踊りの技術,豊かな表情・・・
さすが「バレエ団」というだけあると思いました。



衣装,小道具,演出等,美里先生や玲子先生の
美意識とこだわりが表れていて,もう,ため息ものでした。

私は,ちょっと前に(ほんの少しだけ)色の勉強をしたことがあるので,
照明や衣装の美しい配色にも,目が釘付けでした。

オープニングの紫の世界。

とっても印象的でした。


美里先生・・元気になられてよかったです。

最後に舞台に出ていらっしゃったときの笑顔を拝見して,じーんときました。

きっと,今日を迎えるまで,人知れぬご苦労がたくさんあったことでしょうね。



そして・・・玲子さんとお会いすることができて,とっても嬉しかったです!

娘にも声をかけていいただき,ありがとうございました。


055.gif今日は,素敵な舞台を見せていただいて,ありがとうございました。

素晴らしい踊りと一人一人の笑顔
とても素敵でした。

私の発表会を,もしお時間があったら見にいらしてください。



最高の舞台をありがとうございました!!

感動をありがとうございました!!


055.gif県民ホールはうまく見せるのが難しい場所なのに
「エチュード」という作品をされた、というのは
すごい挑戦だったと思います。

何事も基礎が大事で、「基本があっての表現」ですから
それを真っ向勝負したFRAISさんはすばらしいと感じました。

クラシックあり、コンテあり、物語あり、の
構成もすばらしかった。


前回(FRAIS10周年記念公演)よりも
こどもたちが力をつけているのに驚きました。

あっという間に終ってしまって
「もっと見たかった」と思わせてくれる舞台でした。
by frais8 | 2011-05-06 02:54


FRAISのブログ


by FRAIS8

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
FRAISブログまとめ
FRAISブログまとめ

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

長い間ありがとうございました。
at 2011-07-02 12:55
2011年7月のスケジュール
at 2011-06-26 10:22
FRAIS便り7月号
at 2011-06-26 01:28
劇団四季「クレージーフォーユ..
at 2011-06-26 01:24
かわいい~幼児科さんなのだ!
at 2011-06-24 23:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧