人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花かごしま2011★行ってまいりました♪

明日雨が降るかもしれない!
・・・・ってことで。
先ほど行ってまいりました。
056.gif花かごしま2011056.gif
思ったよりも随分と本格的な催しでびっくり~
駐車場には車がいっぱい!警備員の方も!
花かごしま2011★行ってまいりました♪_d0168679_1601868.jpg


どこどこどこ~と探す間もなく
あっ!という間に見つけちゃいました053.gif
だって目立つ場所にあったんですもの♪
しかもバレエの衣裳にトウシューズ!いい目印だわ~
060.gif花のワルツ060.gif
花かごしま2011★行ってまいりました♪_d0168679_1603329.jpg


おやっ!
日本ハンキングバスケット協会理事長賞
と金賞の060.gifW受賞060.gifではないですか!!!

(そういや・・さっき、警備員のオジサンが「昨日コンテストがあって
優秀な作品がありますよ。」と教えてくださったっけ。
優秀な作品ってこの作品のことだったのね・・(キラッ)  )
花かごしま2011★行ってまいりました♪_d0168679_1604561.jpg


あさみ・せな・しょうこ・きみか のメッセージが・・・
「わたしたちはバレエを習っています・・・・」
(ふふふ・・・審査員のハートをワシヅカミね053.gif
花かごしま2011★行ってまいりました♪_d0168679_1605131.jpg


最後に美里センセイが作品の前で記念撮影~
「お天気がよくて気持ちいい~!また来よっ056.gif
花かごしま2011★行ってまいりました♪_d0168679_161112.jpg

*美里センセイの携帯で撮影しました。
画像が荒くてごめんなさい!
作品のホンモノのかわいさは是非現地にてお確かめ下さい~


鹿児島ふれあいスポーツランドにて開催されてます。
お花の香りがとても心地よいです。
皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょう?

by frais8 | 2011-04-26 16:19


FRAISのブログ


by FRAIS8

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
FRAISブログまとめ
FRAISブログまとめ

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

長い間ありがとうございました。
at 2011-07-02 12:55
2011年7月のスケジュール
at 2011-06-26 10:22
FRAIS便り7月号
at 2011-06-26 01:28
劇団四季「クレージーフォーユ..
at 2011-06-26 01:24
かわいい~幼児科さんなのだ!
at 2011-06-24 23:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧