人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトウサンダンサーズ★飲み会

午後6時半から10時半までの4時間にわたって行われた
オトウサンダンサーズの飲み会は・・・

過去最高の盛り上がりで
酔っ払いトークは暴走状態

068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif

オトウサンダンサーズ★飲み会_d0168679_814135.jpg


狼を捕まえたのは本当は誰なのか?039.gif

どの言葉で手を挙げる?039.gif039.gif
(振りの確認作業)

最後のレベランスはダンサーっぽくするんじゃないの?039.gif


などバレエの真剣な話から・・・

(持って来ていただいたホタテの焼き具合をちょこちょこ見ている美里先生↓
オトウサンダンサーズの話よりホタテの方が気になるらしい・・・笑。)
オトウサンダンサーズ★飲み会_d0168679_815772.jpg


ここではとても言えない言ってはいけない
054.gif禁断の話054.gifまで

(はいはい、コドモは早く寝なさい~)
オトウサンダンサーズ★飲み会_d0168679_821144.jpg


たっぷり4時間
053.gif大人の時間053.gifを過ごすことができました。うふ。

オトウサンダンサーズ★飲み会_d0168679_823122.jpg


それにしても、オトウサンダンサーズの皆さんは
それぞれに個性的でおもしろいです。

みんなの雰囲気をよくしてくださるホンモノの大人ですね。
ゆるゆるの自然体だけどやるときはやるぜ!といったところがかっこいいです。
(どんなに腕がきつくてもプルプルしても頑張って動かない!ですし・・笑。)
こどものバレエつながりで仕事も何も関係なく
こんなお付き合いができるなんて幸せだなーと思うことでした。
オトウサンダンサーズ★飲み会_d0168679_83029.jpg


MONE&MOKAパパがメキシコ産の
上等~なテキーラをお持ちくださって。


「こんなに美味しいの、初めていただいた069.gif
と皆で大感激~
(香りよし、味よし、喉越しよし・・ん~うまっ。)

ビールも酒も焼酎も・・たくさん飲んだのに

度数が高い!このテキーラも
あっという間に1本空けちゃいました↓↓

久しぶりにベロベロの酔っ払いを見てたのしかった・笑。
HARUKAパパはFRAISの「はまちゃん(BY釣りバカ日誌)」だわ~笑笑。
(頭の回転の速さといい・・インパクトの与え方といい・・
宴会部長、極めてます060.gif

オトウサンダンサーズの皆様、
本当にありがとうございました053.gif
オトウサンダンサーズ★飲み会_d0168679_831130.jpg


055.gif昨日は、充実した練習と楽しい時間をありがとうございました。

回を追う毎に、お父さんダンサーズのの深まりを感じます。

それぞれの個性がしっかり絡み合って、
何とも言えない雰囲気を醸し出しています。


私にとっては、まさに、
ヒーリング効果バッチリ060.gifです。

5月5日の本番に向け、
まずは怪我をしないようにしながら、
気持ちを集中させていこうと思います。


これからもよろしくお願いします。

お忙しい中、練習や食事の準備、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

055.gif昨晩は、レッスン・飲み会とお世話になりました。
ありがとうございました。

今回もお騒がせして申し訳ありません。

二日酔いのご心配までありがとうございます。
元気に出社070.gifしました。

昨晩の記憶が途中からなくて朝食時に
子供達からお説教を受けておりましたが。
(+_+)

お父様方とは更に
結束が固くなり
公演に向けて
意気込んでおります。


残りわずかなリハ、「ビシ!バシ!」とご指導下さるよう
どうぞよろしくお願い致します。

昨晩は、本当にありがとうございました。

055.gif夕べは主人がご馳走になってありがとうございました。

BBQのスケジュールが決まってからずっと楽しみにしておりましたので、
大満足しておりました。

フレイスにご縁をいただいて、
色々な方々とお知り合いになれて、
また楽しい時間を過ごせることを感謝しております。


本当にありがとうございます。

昨日のエチュードのリハーサルは
、皆、とっても表情が良くなっていて鳥肌ものでした!
濃い青のお衣裳もとても素敵です!

そして、何より美里先生手作りの髪飾り!
とっても綺麗でした!!

先生方の愛をたくさんいただいて、子どもたちは何て幸福者でしょう!!

感謝の気持ちでいっぱいです!

055.gif昨夜は遅くまで ありがとうございました。

主人も すっかり打ち解け過ぎて
また、あまりの居心地の良さに
長居してしまいました。


お迎えだけのつもりが私まで
温かいお味噌汁やケーキ、
珈琲をいただきありがとうございました。

娘も 大人のお話が相当楽しかったらしく
帰宅後も 大笑いしながらお姉ちゃんに報告していました。

今朝は元気に登校しました。

055.gif昨日は夫が永い時間、お邪魔いたしました。

とても楽しい会になったようで(特にはるちゃんパパが・・・。)
同世代のオトウサンたちは、いい刺激になっているようです♪

今日も気持ちを切り替えて(!)
颯爽と研修先の事務所へ出勤していきました。

こちらこそ、残り少ない本番への日々を精進したいと思います。

昨日はレッスン前にビデオに30分ほど費やし、
進行表へメモをとっている
夫の希少 (*_*; な姿を見ていたので、
有意義なレッスンになって私もうれしいです。


055.gif オトウサンダンサーズの結束
回を重ねるたびに固くなり、頼もしい限りです(笑)


10日のリハーサルでは
「お揃いウエア作りましょう!」
とおっしゃるお父様もいらっしゃるくらいの盛り上がりだった様です049.gif

055.gif本当にありがとうございました053.gif
とても美味しくて、居心地がよくて何も動かずにお腹いっぱいいただくばかりですみませんでした。
準備と後片付けどんなに大変だったかと思います。
娘もよかったね!といってくれましたが行けなくて残念そうでした。
いつも時間なくて送り迎えだけなので、いろんな方と話せ有難いときを過ごせました。
主人も大喜びで疲れなんて何もなく、
皆さんの元気をもらってましたよ!

by frais8 | 2011-04-25 16:08


FRAISのブログ


by FRAIS8

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
FRAISブログまとめ
FRAISブログまとめ

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

長い間ありがとうございました。
at 2011-07-02 12:55
2011年7月のスケジュール
at 2011-06-26 10:22
FRAIS便り7月号
at 2011-06-26 01:28
劇団四季「クレージーフォーユ..
at 2011-06-26 01:24
かわいい~幼児科さんなのだ!
at 2011-06-24 23:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧