人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRAIS卒業生★送別会3

桃子ちゃんへ

ももちゃんと出会ったのは、私は小学1年生の時でした。
FRAISでブリッジをしていて「とても身体が柔らかいな~」
と思ったのが第一印象でした。

同級生が少なく、一つ上のお友達がたくさんいたので
すぐ仲良くなれましたね。

発表会の時はよくペアになることが多く
和気あいあいと楽しく振付の練習をしましたね!

あの頃がとても懐かしいです。

ももちゃんはとてもバレエが大好きで
毎回のレッスンを熱心に取組んでいました。

今までの発表会を振り返ると・・・
いつもそばにいてくれて、
美里先生に誉められたり
一喜一憂してお互い頑張りました。


特に私と桃ちゃんと
優夏ちゃんと愛美ちゃんと
踊った宝石060.gif
忘れられません(笑)。



高校も同じ学校に通うことになり、
ますます仲良くなりました053.gif

昼休みや放課後におしゃべりをしたり、レッスンのない日は
放課後映画を観たり、恋話をしたり・・・
とても頼りになる先輩でした。

学校にもバレエにも桃ちゃんがいないのはとても淋しくなりますが
優しい看護婦さんになって戻ってきてください!


早くまた一緒にバレエが出来る日を楽しみに待っています053.gif

幼い頃から一緒に頑張ってきたフレイスの仲間と夢見たバレリーナ!

私はもう少し夢を追い続けたいと思います。

これからは別の道を歩んでいきますが
いつかみんなで笑って再会できる日を楽しみにしています。

ももちゃんありがとう053.gif

                                   きよか

FRAIS卒業生★送別会3_d0168679_1034560.jpg


みずきちゃん

ご卒業おめでとうございます。

みずきちゃんは、
いつもみんなをまとめて
引っ張っていってくれました。


私の一番の思い出は、私が5年生のときの
「NOSTALGIC CLASSIC」の「眠れる森の美女」で
みずきちゃんと姉妹猫を踊らせていただいたことです。



私はまだ身長も小さくて、みずきちゃんの肩くらいでした。

私ができないところを練習していると、
いつもアドバイスをくれて、
とても嬉しかったのを覚えています。



本番でも私の緊張をほぐしてくれました。

本番で私は、2回、頭が真っ白になりましたが
みずきちゃんと練習を頑張ってきたおかげで
身体が動いてくれました。

本番が終って、達成感もありましたが、
もうみずきちゃんと踊ることができないんだ
と思うと、とてもさみしかったです。



みずきちゃんと猫ちゃんを踊れて
ほんとによかったです060.gif





ありがとうございました。  

大好きなお姉ちゃんが卒業していくのは
とても淋しいけれど、大学でも
みずきちゃんの豊かな表現力を生かして
頑張ってください。
応援しています。

また帰ってきた時には、FRAISに来てください。

みずきちゃん大好き053.gif                                      

                                      まあや
FRAIS卒業生★送別会3_d0168679_1041075.jpg

by frais8 | 2011-03-29 10:43


FRAISのブログ


by FRAIS8

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
FRAISブログまとめ
FRAISブログまとめ

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

長い間ありがとうございました。
at 2011-07-02 12:55
2011年7月のスケジュール
at 2011-06-26 10:22
FRAIS便り7月号
at 2011-06-26 01:28
劇団四季「クレージーフォーユ..
at 2011-06-26 01:24
かわいい~幼児科さんなのだ!
at 2011-06-24 23:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧