人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRAISのお母様方へ

FRAISのお母様方へ

FJB旗揚げ公演を行う県民交流センター県民ホールは
文化ホールのように、客席全体の両サイドに空きスペースがありません。

また、立見席も準備していません。

今回の舞台中で、お母様方にお手伝いいただくとしたら
「ピーターと狼」の前の休憩時間に行うメイク直しくらいだと思います。
(基本的には子供たちだけでできるように練習します。)

折角の公演。
是非、客席からご覧下さい。
(発表会では見れませんので、今回、子供たちの姿を
客観的に見れるよい機会だと思います!)

・・ということで、お母様の分のチケット購入をお勧めいたします。
(お問い合わせにお答えさせていただきました。)


さて、話は変わりまして。

ワタシと美里センセイはときどき二人で映画を観に行くのですが
今日、「こんなの初めて!」を体験してしまったので
思わず携帯のカメラで撮ってしまいました↓↓

なんと!お客さんが私たち二人だけ053.gif
見えるかな~美里センセイが真ん中の席で手を振っている~063.gif↓↓
FRAISのお母様方へ_d0168679_0431597.jpg


映画は「恋とニュースの作り方」。
主人公のエネルギッシュな生き方に元気をもらいました。
そして、ワタシの大好きな女優ダイアン・キートンと
ハリソン・フォードの大人の組み合わせが素敵でした053.gif

それにしても貸切の映画館なんて贅沢過ぎましたわ069.gif
by frais8 | 2011-03-01 01:04


FRAISのブログ


by FRAIS8

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
FRAISブログまとめ
FRAISブログまとめ

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

長い間ありがとうございました。
at 2011-07-02 12:55
2011年7月のスケジュール
at 2011-06-26 10:22
FRAIS便り7月号
at 2011-06-26 01:28
劇団四季「クレージーフォーユ..
at 2011-06-26 01:24
かわいい~幼児科さんなのだ!
at 2011-06-24 23:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧