人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまでした。

鹿児島に帰ってまいりました!
KANAの卒業公演行けて良かった!
観れて良かった!!

FRAISのみなさん、鹿児島のみなさんにも
観ていただきたかったくらいの素晴らしい舞台でした。

詳しくは明日以降に書きます。


↓↓大学の中に立派なホールがあるのです!
これから始まるところ。生オケですよー。なんて贅沢!
オーケストラピットでは音の調整が行われています・・
舞台前のこの緊張感・・たまりませぬ。
4つある演目のうち、KANAは「トリ」の主役を務めました。
ただいまでした。_d0168679_0545155.jpg


公演が終って出待ちをしているところ。
たくさんのお客さんがつめかけてます!
ただいまでした。_d0168679_0535544.jpg


待つこと40分・・・ようやくKANAが出てきました!
美里センセイはじめ私たちの顔を見るなり号泣したKANA。
長い長い緊張の糸が切れた瞬間だったと思います。
ただいまでした。_d0168679_054767.jpg


カーテンコールではKANAが出た瞬間
ブラボーブラボーの嵐でした。
ホントに誇らしかったです。

これまでKANAを支えてくださった皆さん、先生方に
感謝の気持ちでいっぱいでした。

そして、なによりKANAのこれまでの努力と
大きな成長に惜しみない拍手を送りました・・


つづく。
by frais8 | 2011-02-21 01:38


FRAISのブログ


by FRAIS8

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
FRAISブログまとめ
FRAISブログまとめ

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

長い間ありがとうございました。
at 2011-07-02 12:55
2011年7月のスケジュール
at 2011-06-26 10:22
FRAIS便り7月号
at 2011-06-26 01:28
劇団四季「クレージーフォーユ..
at 2011-06-26 01:24
かわいい~幼児科さんなのだ!
at 2011-06-24 23:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧