人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年★今年頑張りたいことFROM 一般科

今年初!!の一般科のレッスンでした。
KANAがFRAISに帰ってきてくれましたよ~!
貴重なお休みにありがとう!!!

今日来てくれた一般科の皆さんに
「今年の自分の目標」を発表してもらいましたよ!。
要約してご紹介します。
2011年★今年頑張りたいことFROM 一般科_d0168679_23364984.jpg


●今年は中3になるので勉強も頑張りながら
自分の踊りをもっと追求して上達したい

●私は今年高校生になります。
勉強も大変になりますがガンバリマス。
あと、勉強会のときお母さんに
「身体が硬くなってる044.gifと言われたので
今年は柔軟など基本的なことを頑張りたいです。

勉強ではケアレスしない047.gif
バレエでもドジしない047.gif

(先日の勉強会の反省より・笑。)

●勉強会では緊張してオドオド025.gifしてしまい
教室でみんなに見守ってもらっているのと違いました。
普段、鏡をどんだけ見てるんだろう?と
自分でもびっくりしました。
鏡を見て研究するのも大事だけど
今年は鏡を見ないで表情001.gif
付けられるように頑張りたいです!



●もっと059.gif時間を有効的に
使えるようにしたいです059.gif



健康第1です!
大学生生活で風邪やインフルエンザに一度もかかることなく過ごせました。
卒業したら一人暮らしです060.gif。これからもバレエを頑張っていきたいです。
自分が納得できる踊りを研究して
目標をクリアしていきたいです060.gif



●これまでも今も、振りを覚えるのに精一杯ですが・・
今年は前に出て堂々と踊りたい070.gif

2011年★今年頑張りたいことFROM 一般科_d0168679_23371524.jpg


●振りを早く覚えるようになって
そして余裕が出るようにして、
もっと070.gif積極的070.gifになりたいです!

●わき腹が弱いので腹筋背筋を鍛えて
ずっと引き上げができる
ように066.gifガンバリマス066.gif



早寝早起き017.gifをして健康管理に努めます!

上半身の引き上げを
落とさないように
努力します。
また、勉強が大変だけどバレエと両立させるために

072.gif1回1回のレッスンを
大切にします072.gif


●今年行われる二つの公演に向けて
バレエを休まずにがんばります!!!!024.gif

ピアノ060.gifもバレエ060.gif
一生懸命ガンバリマス!060.gif060.gif


去年の経験を生かしながら
バレエを頑張ります。
そして去年はテクニックばかり考えたから
今年はもっと表現力を磨きます!
最後に、もっともっとバレエを楽しみたいです053.gif053.gif

2011年★今年頑張りたいことFROM 一般科_d0168679_23412398.jpg


●勉強会で初めて一人で踊ったことがとても楽しかったです。

今年は初めての公演、
頑張ります071.gif
あと、トゥシューズでピルエットができるように頑張ります!

●私は表情が硬いと思うので
041.gif笑顔で踊る041.gif!!のが目標です!!!!

●今年、受験生なのにコンクール
に出場するということで
家族に反対されました。
でも後悔したくないので、受験勉強とバレエ、
ケジメをつけて頑張ります!!033.gif
去年の反省点を生かしていきたい。

●FRAISでバレエのレッスンができるのもあと3ヶ月です。
みんなの頑張りをブログで見て、
それを励みに自分もがんばります。
あと、AIKOさん010.gifを目標に、
069.gif自立069.gifできるようになったら
FRAISでまたバレエを再開067.gifするのが夢です!


●今年は自分にとって049.gifダイジな年049.gifです。
バレエも生活面も頑張ります。

060.gif自分の欠点をプラスに060.gif
変えていけるように
頑張りたい!

●勉強会の自分の踊り(ビデオ)を観て、
踊りも表情も硬いなあと思いました。
今年は身体も表情も心も
柔軟にしていきたいです053.gif
2011年★今年頑張りたいことFROM 一般科_d0168679_23414111.jpg


一般科の皆さん!
ここに書ききれないほどのたくさんのすばらしい発表、
本当にありがとうございました。
物怖じせずに堂々とした発表態度にも
「流石は一般科クラス!」と深く頷いてしまいました。
みなさん、すばらしいですね。

一人一人の思いが詰まっていて
じーんとくる場面007.gifも多々ありました。

(笑いもたくさんいただきましたが・・・・053.gif

一般科クラスはFRAISの核の部分になるクラスです。
中等科、初等科、幼児科の皆さんに目標にしてもらえるように
今年もみんなで力をあわせて頑張って参りましょう!!

2011年★今年頑張りたいことFROM 一般科_d0168679_2341507.jpg


2011年も仲良くね053.gif
2011年★今年頑張りたいことFROM 一般科_d0168679_23415850.jpg

by frais8 | 2011-01-07 01:34


FRAISのブログ


by FRAIS8

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
FRAISブログまとめ
FRAISブログまとめ

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

長い間ありがとうございました。
at 2011-07-02 12:55
2011年7月のスケジュール
at 2011-06-26 10:22
FRAIS便り7月号
at 2011-06-26 01:28
劇団四季「クレージーフォーユ..
at 2011-06-26 01:24
かわいい~幼児科さんなのだ!
at 2011-06-24 23:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧