人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年★今年もありがとうございました!!

2010年もあと4時間ほどで終りますね。


FRAISの皆様保護者の皆様
今年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

FRAISを応援くださっている皆様
ブログをご覧の皆様
ありがとうございました!!

さて私事で恐縮なのですが
12月29日に私(REIKO)の祖母が亡くなり
30日がお通夜、今日31日がお葬式でした。

しんしんと降り積もる雪の風景が幻想的なお葬式でした。
人生を全うした祖母を笑顔で送り出すことができました。
チカおばあちゃんありがとう!

しかしすごい雪でしたね。
30日には葬儀場近くのホテルに宿泊したので
鹿児島市のことは全く分からずにいたのですが・・
今日は!


↓↓どこもかしこも雪景色。
途中、横転事故がありましたし
道路は凍結していて通れないし・・
で、立往生!!!
2010年★今年もありがとうございました!!_d0168679_19253610.jpg


やっとの思いで帰り着いたかと思ったら
駐車場の雪かきをしなければ中にも入れない状態になっていました。
スリップして危ない!雪をかきながら汗もかきかきかき。
奥まで行かないと母(車椅子)も降ろせないし。。。。
2010年★今年もありがとうございました!!_d0168679_19254462.jpg


さきほどやっと家の中に入れましたよ。
午前12時に初詣に行く予定だったのですが・・・
この雪じゃ無理かなあ・・・
2010年★今年もありがとうございました!!_d0168679_19255181.jpg


2011年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
よいお正月をお過ごし下さいね!
by frais8 | 2010-12-31 20:06


FRAISのブログ


by FRAIS8

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
FRAISブログまとめ
FRAISブログまとめ

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

長い間ありがとうございました。
at 2011-07-02 12:55
2011年7月のスケジュール
at 2011-06-26 10:22
FRAIS便り7月号
at 2011-06-26 01:28
劇団四季「クレージーフォーユ..
at 2011-06-26 01:24
かわいい~幼児科さんなのだ!
at 2011-06-24 23:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧