人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRAIS狩人


昨日は午前中MIKUママと一緒にここから20分ほど車を走らせ
衣裳作りで使う(使えそうな)生地をたくさん買ってきました。

初めて行く意気屋さんだったけれど・・倉庫のようなところに
天井まで積み上げられた様々な色合いの生地たちが圧巻だったなー。



こうやったらどうでしょう?

これもいいかも。

イヤーこれはちょっと生地が厚すぎて流れが出ない。

お!これは照明に当たると相当綺麗ですよ。

でも・・これ・・・長さが足りますかねえ?



などと話し合いながら巻きごと購入。

イメージは膨らんでも試作してみなくては
感じがつかめない今回の衣裳。

しかしついには


「ロイヤルバレエより・・
なんかいいのができそうですよねえー。」


と、つぶやく私たち。



気合入ってます(笑)。




正午、過ぎ行く夏休みを追いかけるように
昨日から息子の親友が泊まりにやってきました。
午後、バレエの発表会を観に行きました。
そして夕方からは楽しみにしていた
狩人の第1回リハーサル!!



狩人のみなさん、がんばってました~。


あの集中力と作品(役)に対する執念!



何より、「これを楽しもう」という気持ちが伝わってきて
観ている者を「わくわく」させますね060.gif060.gif



12月の勉強会までにあと6回のリハーサルがあります。

どんなふうに仕上がっていくのか、
やる方も楽しみなのでは?


保護者の皆様。

日曜日の送迎、ありがとうございました!

練習の様子を是非、ご覧下さい。

笑えて、元気になれること間違いなし053.gif



FRAIS狩人_d0168679_9122680.jpg
FRAIS狩人_d0168679_9125229.jpg

by frais8 | 2010-08-30 09:36


FRAISのブログ


by FRAIS8

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
FRAISブログまとめ
FRAISブログまとめ

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

長い間ありがとうございました。
at 2011-07-02 12:55
2011年7月のスケジュール
at 2011-06-26 10:22
FRAIS便り7月号
at 2011-06-26 01:28
劇団四季「クレージーフォーユ..
at 2011-06-26 01:24
かわいい~幼児科さんなのだ!
at 2011-06-24 23:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧