人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FROM HANAMI & HANAMI PAPA


みなさまこんにちは。
お盆の最終日、いかがお過ごしでしょうか?

6日間の名古屋生活を終えたMISATOセンセイが
いよいよ帰ってきます。
電話で毎日たくさん話していましたが
顔を見てどんな話が聞けるのか・・
今夜は楽しみです!

すでに帰っていらした
HANAMI親子から
メッセージをいただいていますので
ご紹介いたします↓↓↓






美里先生、今までたくさんのことを教えて頂いて、
本当にありがとうございました★

玲子先生、鹿児島からたくさんの応援を
ありがとうございました。

みんなから手作りのお守りや、
やさしいお手紙をもらってはげみになりました。

本当に感謝しています☆



目標の予選通過はできませんでしたが、
本番では私の精一杯の踊りができたので、
良かったと思っています。

名古屋のコンクールを観て、
本当にレベルが高いなぁと思いました。

みんなの踊りを観て勉強になりました。

また基本にもどって、
レッスンを頑張りたいと思います。


美里先生と踊る前にハグ♪ができたので、幸せでした★

本当にありがとうございました。



FROM HANAMI & HANAMI PAPA_d0168679_16415724.jpg



こんにちは。

玲子先生、美里先生、
今回の名古屋への挑戦に
華美の為に数多くの時間を
割いて頂きありがとうございました。

本当にありがとうございました。

華美本人の気持ちを
優先して今回も挑戦してきました。

遅咲きの部分を考慮して
「コツコツ」これだけ前進できた事を
褒めてあげたいと思います(笑)。


今回も客席で
多くの夢見るバレリーナの演技を
観賞しました。

「すばらしい。!!」

「正確にしっかり踊る・・・・!!」


こう思える挑戦者が「いっぱい」いました。

と、同時に決選を客席の階段に座りこんで観る華美には
新たにバレエに対する取り組みを
考える時間がありました。

入選はしませんでしたが
一人で一生懸命観ている後ろ姿に
私は感銘していました。

何事も前向きにとらえられるように
なってきた華美がそこにいました。(涙)

子供の成長は早いです。
あれこれ言ってしないと怒ったりしていましたが
自分から進んで動く姿は成長です。
軌道修正をする私の役目がだんだん
なくなりそうです。



これから成長する華美が
フレイス 徳田様 ご一家に出会えて
バレエを通じて
色々なことを学んでいくだろうと
これからを楽しみにしています。

玲子先生、美里先生、そして徳田家の皆様
今後ともよろしくお願いします。

鶴田泰久


FROM HANAMI & HANAMI PAPA_d0168679_1642596.jpg

by frais8 | 2010-08-15 16:56


FRAISのブログ


by FRAIS8

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
FRAISブログまとめ
FRAISブログまとめ

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

長い間ありがとうございました。
at 2011-07-02 12:55
2011年7月のスケジュール
at 2011-06-26 10:22
FRAIS便り7月号
at 2011-06-26 01:28
劇団四季「クレージーフォーユ..
at 2011-06-26 01:24
かわいい~幼児科さんなのだ!
at 2011-06-24 23:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧