人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FROM 染谷野委先生★

2007年の3月、
FRAIS第5回発表会「Nostalgic Classic」の
「眠れる森の美女」第3幕「オーロラの結婚」で
ゲストダンサーとして染谷野委先生、大野大輔先生に
ご出演いただきました。

あれから4年も過ぎてしまいましたが
バレエ雑誌等でお二人の姿を見つけるたびに
家族を見つけたように嬉しくなってしまう私たちです。

昨日、染谷野委先生よりFRAISの皆さんに
ホットなメールが届きましたのでご紹介いたします053.gif





055.gif徳田先生、フレイスの皆様、
お元気にしていますでしょうか?

僕は元気に八王子のバレエ団で毎日活動しております(^^)

実は先日、大野大輔さんと久しぶりに仕事で一緒になりました。

僕の大先輩が主催するバレエスクールの公演での共演だったのですが、
大野さんも古くからの知り合いだったようで偶然一緒になりました。

あのフレイスの発表会で眠りをやった時以来で、
久々の対面の時は思わずハグでした(笑)



僕が言うのも何ですが、久々に会った大野さんは
以前よりさらにパワーアップしていて品良く
ダンサーとしてレベルが上がっていてとても刺激になりました。

フレイスの話しにもなり、
懐かしい話に華が咲きました。



大野さんとの久々の対面で、
フレイスのことが懐かしくなりメールさせてもらいました。

冒頭でも尋ねましたが皆様お元気にしてますでしょうか?

また一緒に舞台に立てる機会があったら嬉しいです(^^)

突然のメール失礼しました。

まだ少し寒い季節が続きそうです。

お身体にお気をつけてお過ごしください。


                                     染谷 野委
by frais8 | 2011-02-24 09:47


FRAISのブログ


by FRAIS8

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
FRAISブログまとめ
FRAISブログまとめ

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

長い間ありがとうございました。
at 2011-07-02 12:55
2011年7月のスケジュール
at 2011-06-26 10:22
FRAIS便り7月号
at 2011-06-26 01:28
劇団四季「クレージーフォーユ..
at 2011-06-26 01:24
かわいい~幼児科さんなのだ!
at 2011-06-24 23:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧