人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのお祝いをありがとうございました!




今日9月4日は美里センセイのお誕生日!!でした。

「シニアクラスの皆さんに
HAPPY BIRTHDAYのうた060.gif
を歌っていただいた~」
と嬉しそうに報告してくれました。
いくつになってもお祝いしていただくことは嬉しいものですね。
ありがとうございました053.gif



綺麗なお花
たくさんのお祝いをありがとうございました!_d0168679_21585879.jpg


お心のこもったメッセージ。
たくさんのお祝いをありがとうございました!_d0168679_21591070.jpg


かわいらしいプレゼントもたくさん。
たくさんのお祝いをありがとうございました!_d0168679_21593145.jpg


バレエシューズをかたどったペンケースやペンたて
たくさんのお祝いをありがとうございました!_d0168679_21594669.jpg


手作りのプレゼントもいただきました!すごい~
たくさんのお祝いをありがとうございました!_d0168679_21595986.jpg


シャンパンは後日楽しみにいただきまーす。うふ。

(今夜は明日のリハーサルの準備をしなくちゃならないそうで
酔っ払って気持ちよくなるとと大変なことになっちゃうので069.gif
たくさんのお祝いをありがとうございました!_d0168679_2202759.jpg



≪FROM MISATO≫

とうとう30をまたぎました~。
FRAIS10年があっという間に過ぎたように
あっという間に次のお誕生日を迎えることになるのでしょう。
ん~歳を重ねるだけ時が過ぎるのが早いですっ・・。


今日はたくさんのお祝いのメッセージと
プレゼントをいただきました。
大切にさせていただきます053.gif
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

(留守中、玄関のドアノブにプレゼントの袋をかけてくださってました。
麻素材のとても素敵なハンカチでした。
センスのよい方がくださったんだ~というのは分かるのですが
お名前がなく、どなたからいただいたのか分かりません。
もしこれをご覧になっておられたらご連絡いただけますでしょうか053.gif


この1年は「FRAISジュニアバレエ団」設立はじめ
新しいことに挑戦する、私にとって大事な年です。


みなさんの頑張りのエネルギーをいただいて
さらにがんばって参ります!!



今夜は小さなケーキにろうそくをたてて
願いごとをしました067.gif

願いが叶いますよーに053.gif053.gif
by frais8 | 2010-09-04 23:04


FRAISのブログ


by FRAIS8

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
FRAISブログまとめ
FRAISブログまとめ

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

長い間ありがとうございました。
at 2011-07-02 12:55
2011年7月のスケジュール
at 2011-06-26 10:22
FRAIS便り7月号
at 2011-06-26 01:28
劇団四季「クレージーフォーユ..
at 2011-06-26 01:24
かわいい~幼児科さんなのだ!
at 2011-06-24 23:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧